【豊島区・千川】人気の町中華、博雅が閉店してた。

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TRAVEL&FOOD

お店の前を通ったとき、美味しそうな匂いをプンプンさせていたお店。

初めて訪れたのは、確か、去年の冬。

人が入っては出ていくを繰り返す、人気の町中華らしい。

東京オリンピックを機にOPENしたというお店が、2023年8月末で閉店していました。

土曜12:00

美味しそうな匂いに引き寄せられて入ったお店、博雅。

レトロなメニューが食欲をそそります。

店内は満席。

期待が高まります。

ラーメン&餃子

まずは、王道のラーメン&餃子。

ラーメンは、シンプルだけど旨味がギュッと詰まっていて美味しい!

餃子は、もっちもちの皮に具だくさん。
「そのまま食べても味が付いてるから美味しいよ」という言葉通り、やみつきになりそう♡

みそラーメン&餃子

札幌みそラーメン的な味が東京でも食べたいなと思って、たまにトライしているみそラーメン。
正直、これはタイプではありませんでした。。。

それにしても、餃子はやっぱり美味しい!
餡が独特なんだけど、複雑すぎて解明できません。

この日は閉店間際だったようで、店内をパチリ📸

他のメニューも食べてみたかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました