舎鈴の朝ラーメンを食べてみた!

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TRAVEL&FOOD

北九州では、朝からうどん!
喜多方(福島)では、朝からラーメン!

「え?朝から!?」

と思うかもしれませんが、朝から麺を食べる人は少なくないようです。

ということで、朝ラー食べに行ってきました。

AM9:30・赤羽・舎鈴

朝食と言うには遅い時間ですが、お仕事前に行ってみました。
*朝ラーメンは10:00まで

朝からラーメン食べる人、意外と多いんですね。

満席とまでは言いませんが、7~8割くらい席が埋まっていました。

朝ラーのメニューは2種類。

  • 素ラーメン
  • 朝ラーメン

*朝からガッツリつけめん食べてる方も数名いました

梅干入りの朝ラーメン

梅干の入ったサッパリ朝ラーメンを注文。

すぐ来たよ!
ネギ抜きよ!

爽やかな1日の始まりかと思いきや、予想以上にしっかり濃い~いカツオのスープにビックリしました。
*朝からパンチが効きすぎです
*ちょっと甘め

美味しい。でも、薄味にしてほしい。。。
*朝はもう少し爽やかが好み

つけ麺をいただいたときにも感じた「甘さ」が舎鈴の特徴なのかな???
*つけ麺の記事はこちら

店舗情報:舎鈴/エキュート赤羽店

住所:東京都北区赤羽1-1-1(JR赤羽駅北改札口内)
電話:03-3901-3568
営業時間:[月~土] 06:30~22:00(L.O.21:30)、[日・祝] 06:30~21:00(L.O.20:30)
定休日:無休
席数:カウンター16席

コメント

タイトルとURLをコピーしました