【東京・要町】極上のもっちりフランスパン!「Sail Knotz(セイルノッツ)」

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TRAVEL&FOOD

お仕事の途中で立ち寄ってみたシリーズ!

オシャレでかわいいパン屋さん「Sail Knotz(セイルノッツ)」。
*要町駅徒歩2分

まだまだ新しそうなパン屋さん。
*2018年にオープンしたんだって

お店の前で並ぶ人を見て、行ってみました!
*いつも並んでるけれど、「TO GO」オンリーだからすぐだよ
*並んで買うだけの価値あるよ

イチオシはフランスパン

パンの種類が豊富すぎて、どれにしようか迷います。
*80種類以上あるんだって

ハード系のパンが好きな私が初めて行ったときに買ったのは、バゲット。
カリカリもっっっっっっっっっっっちりで、最高に美味しい!!!
*それ以来、必ず買います
*バゲットなのかバケットなのかバゲッドなのかは永遠の謎

現在、バゲットランキング1位です!
*僅差で2位は「パーラー江古田」

粗挽きフランクもカレーパンもメロンパンも塩パンもチーズのもピスタチオのも、どれも美味しかったよ♪

そして、何度目かで買った食パンがふわっっっっっっふわモッチリで美味しかった♡
*耳までふわふわ

現在、食パンランキングでも1位です!!
*高級食パンを差し置いて

ちなみに、イギリスパンの1位は「まるじゅう」
*ダントツの1位

注:ランキングは池袋近郊のお話です。
*バゲットは、祖師ヶ谷大蔵のプレジールさんのも大好きよ♡
*なかなか行く機会がないけれど

ということで、これからもせっせとSail Knotz(セイルノッツ)さんには通いたいと思います。

店舗情報「Sail Knotz(セイルノッツ)」

住所:〒171-0043 東京都豊島区要町1-17-7
電話:03-6905-8089
営業時間:8:30〜18:30
定休日:日曜・月曜
支払い:現金のみ
駐車場:なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました