【東京】格之進のカラダに優しい拘りのハンバーグ

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TRAVEL&FOOD

東京駅には魅力的なお店がいっぱい。

今回は、東京駅改札内グランスタB1階で食べられるハンバーグです♡

平日19:15

どこかへ行った帰り道。

腹ペコ状態で訪れてみました。

リモートワークの影響か!?スムーズに着席。

どれにしようか悩みます^^

ハンバーグ&門崎熟成肉

ハンバーグもお肉も食べたい!

ということで、『ハンバーグ&門崎熟成肉』。
*ライスも忘れずに

注文から10分弱でやってきました。

ハンバーグはお肉の旨味がギュッと詰まっていて美味しい♡

熟成肉は旨旨旨味がギュギュギュッと詰まっていて、こちらも最高♡

もう1セット食べられそうな美味しさです。

美味しさの秘密

熟成肉で有名な格之進。

ハンバーグにも自信ありということで、美味しさの秘密に迫ります。

<格之進ハンバーグ美味しさの秘密3選>
①肉へのこだわり
端肉を使用して作ったハンバーグではなく、ハンバーグのためのお肉で作ったハンバーグだから美味しい!
*牛肉は黒毛和牛メインの国産牛肉
*豚肉は幻のブランド白金豚
②肉汁へのこだわり
ナイフを入れた瞬間に出てくる肉汁から口に運ぶまで隠れている肉汁まで、ハンバーグの為だけに仕入れた5種類の部位(ロース、肩、バラ、モモ、スネ)を理想のバランスで配合。
③自家製塩麹
化学調味料を使わずにミネラルを豊富に含んだ塩麹を使用しているので、格之進のハンバーグはソースなしでも美味しいんです。
お肉のみならず、つなぎに使う鶏肉やパン粉にもとことん拘っているというからビックリです。

*パン粉はショートニングなどの添加物不使用

これが美味しくないわけありません!!!

おうちで格之進ハンバーグ

何と、健康と美味しさに拘った格之進のハンバーグがオウチで食べられる!

<急速凍結>
-10℃~-25℃に一気に凍らせることができるマシンにより、菌を繁殖させることなく出来立てと同じ状態でお届け可能。

化学調味料に加え、添加物も一切使用していないというハンバーグが美味しくないわけありません。

店舗情報:格之進ハンバーグ&バル

住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ東京 B1F
電話:03-6259-1714
営業時間:11:00~20:00
定休日:無休
予約:不可
お支払:カード可、電子マネー可
席数:35席(テーブル18席 / カウンター17席)
駐車場:無

コメント

タイトルとURLをコピーしました