【沖縄】コスパ最強!トラベルレンタカー那覇空港店

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TRAVEL&FOOD

これまで旅先でレンタカーを借りる際にお世話になっていたのは、トヨタレンタカー、オリックスレンタカー、日産レンタカー、ニッポンレンタカーなどの有名どころ。

今回は、恐る恐るトラベルレンタカーを選んでみました!

結論、空港から店舗までが遠かったことを除いては良かったです。
*恐る恐るなんて言ってスミマセン

事前予約

ほとんどの人は、レンタカーの事前予約をすると思います。

「那覇空港 レンタカー」で調べてみると、何と、30社以上もの会社があってビックリ!
どれにしようか悩みます。

以前、日産レンタカーにしたときは、空港からすぐの所に店舗があって

スピーディーで良かったなー。でも、値段が高いんだよね。。。

オリックスレンタカーも良かったけど、空港から15分くらいの所にあって

利用者が多い分、待ち時間がちょっと気になったんだよね。

なんてブツブツ言いながら、以前から比較サイトで気になっていたトラベルレンタカーで予約してみました。理由は、大手の半額以下の料金で最安値だったから。

でも、車がボロボロだったらどうしよう。。。

那覇空港到着からレンタカーを借りるまで

○○レンタカー那覇空港店でレンタカーを借りる場合、ほとんどの会社が送迎バスで迎えに来てくれます。
*コロナで送迎不可の会社も一部あるので、予約サイトで確認してください。

①到着後、預けていた手荷物を受け取って到着ロビーに出ます。

②そのまま目の前の空港出口から外に出ると、横断歩道の先にレンタカー送迎バス乗り場。
予約したレンタカー会社の乗り場まで行きます。

トラベルレンタカーの送迎バス乗り場は10番。

係りの方が待機しています。

あとはバスが来るのを待つだけ。
すでにバスが待機している会社もありましたが、数分でバスが来ました!

店舗までは約15分。

他社と比べると簡素な建物ですが、スタッフの方は皆さん親切だったし、不安要素だった車もキレイだし、コスパ最高です☆

まとめ

ハイシーズンではなかったので、移動や手続き等、全てスムーズでストレスは感じませんでした。
スタッフの方に教えてもらった定食屋さんも美味しかったよ!
また借ります。ありがとうございました。

店舗情報/トラベルレンタカー那覇空港店

住所:〒901-0233 沖縄県豊見城市瀬長3-2

電話:098-995-8804

FAX:098ー840ー5190

営業時間:8:00 ~ 20:00(年中無休)

コメント

タイトルとURLをコピーしました