池袋駅パン祭りで出会ったコッペパンの「吉田パン」

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

TRAVEL&FOOD

ヤマ〇キ春のパン祭り♪ならぬ、池袋駅パン祭り(~3/24まで)。

これまでTOBUやSEIBUの催事場で数十店舗のパン屋さんがドドドっと集結していることはあったけれど、駅構内での開催は初めて見ました。

数店舗の出店だったけれど、隔週とか月イチとかでやってくれたら嬉しいな。

今回は「吉田パン」のコッペパンについて。
*12:00~21:00の出店だけど、13:30頃には売り切れになるらしいので、お早めに!

吉田パン

駅で見かけたときは、一瞬、パン屋のヨッシーがやってるのかな?

と思いましたが、全然違いました。

本店は亀有にあるそうで、2店舗目がルミネ北千住にできたところなんだとか。

ズラリと並ぶコッペパンにそそられて、買ってみました。

粒ピーナッツと黒豆きなこ

個性的なコッペパンも多数ありましたが、まずはテッパンの「粒ピーナッツ」と「黒豆きなこ」。

粒ピーナッツは、大きめのピーナッツが入っていて味・食感ともにGOODでした!

黒豆きなこ、甘すぎず黒豆もしっかり感じることができて、こちらもGOODでした!

池袋にまた来てね♪

吉田パンHP:https://www.yoshidapan.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました